2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペイントしました
え~と、何のペイントかと申しますとご想像にお任せします(ばく
お楽しみの方がいらっしゃるので、時間も時間ですが更新です。
明日(今日)の仕事大丈夫か!?
ではいきなり逝ってみましょう。

音夢さ~んw

複乳音夢・和装牛柄・着崩し

音夢「…」
「とうとう返事もしてくれなくなりました…orz」

複乳音夢・和装牛柄・着崩し

音夢「いえ、別にそういう訳ではありませんけど。」
「そうなの?」

複乳音夢・和装牛柄・着崩し

音夢「兄さんだな~って。」
「兄さんですよ。」
音夢「コレホントに大丈夫なの?(あせ」
「まぁ、一応濡れました。じゃなくって、塗れました。」
音夢「兄さんオヤジギャグ入ってます。」
「とにかく、よろしくお願いします。」


















複乳音夢・和装牛柄・着崩し

音夢「ど~ん!」
「きゃ~!ww(ぷち)」

複乳音夢・和装牛柄・着崩し

音夢「えっと、とうとうB地区を濡られましたw」
「自分でも言ってるじゃないですか。」

複乳音夢・和装牛柄・着崩し

音夢「まっピンクなんてベタですね。」
「ホントは混色して丁度イイ色に出来たら良いんですが、
設備&費用の面から、さしあたりピンク缶でやってみました。」

複乳音夢・和装牛柄・着崩し

音夢「こんなにキモチワルイ兄さんが塗ったB地区ですが、いかがですか?w」
「ひとこと余計です…」



え~、以前からヌルヌル逝って、
やれ缶を買ったとか、テンプレートを買ったとか言いながら
今まで引っ張ってましたが、とうとうやってしまいましたw
いかがだったでしょうか。

苦労話としては、この外気氷点下の中(多分夏の方が良い)、
換気もソコソコにあんまり広がらないようゴミ捨て用ポリ袋の底に穴を開け、
テンプレートを仕込みました。

袋の中からスプレーするつもりがあんまり上手くいかず、
結局半分オープンでスプレーするも、いきなりベタ塗り。スプレー缶の意味ねぇ(ばく
しかも超どピンクでチチから浮きまくり(涙

シンナーで落とす事数回。塗装面からかなり離す事(20-30cm)を思い出し、
その方法で2回目にしてやっとこさのこの出来です。

正直、ダマやらムラやらになったり、テンプレートから境界付近がボテったりしてますが、
一回目の完成ということで勘弁してください。お願いします(←誰
時間が経ったらやり直します…いつになるやら。
コメント
コメント
ぱちぱちぱち~
おお、ブラボー
相当御苦労されたようですね。完成おめでとうございます。
課題も残ったようですが、ブログでの表示サイズだとあまり気になりませんね。
これからお写真を見るのが一段と楽しみになりました。
2010/01/20 (水) 06:48:45 | URL | パンツバイヤー大佐 #F4mscU5.[ 編集 ]
何とか形(色?)にはなりました
さしあたりチチ比普通B地区サイズで塗ってみました。
大佐の好みのサイズは次にやる時にでも試してみますのでお楽しみにw

>ブログでの表示サイズだとあまり気になりませんね。
確かに思ったほど目立ちませんが、チチアップの写真で少し判別出来ます。

塗ったは良いですが、今度は瑛里華のチチと合うか不安です(あせ
2010/01/20 (水) 23:41:17 | URL | DD福乳 #hojdzcJQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.