2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新着衣装お披露目(着崩しその2
前回の更新でですね、
着崩しといいながらチチが見えてねぇ!と思ったアナタ!
しかも残業&飲み会で遅くなって撮り置きB地区塗装前の写真で失礼します。
期待していた方申し訳ありませんが、もう少しお待ち下さい。

音夢さんドゾ~。

音夢「あの~。」

複乳音夢・白ニットスカート・着崩し

音夢「やっぱりこうなるんですね。」
「チチ出しがデフォですので。」
複乳音夢・白ニットスカート・着崩し

音夢「下チチが寒いです。いろんな意味で。」
「いろんな意味で、ねw」

複乳音夢・白ニットスカート・着崩し

音夢「斜め後ろからナニ見てるんですか。」

複乳音夢・白ニットスカート・着崩し

音夢「モミモミ…何か変な感じです。」

複乳音夢・白ニットスカート・着崩し

音夢「……はっ…ぁん…。」

複乳音夢・白ニットスカート・着崩し

音夢「やん…。」

複乳音夢・白ニットスカート・着崩し

音夢「……勃ちましたか?」
「そういう聞き方はやめて下さい(あせ」



ソフトなお色気話はいかがだったでしょうか?w
えっ?まだまだ甘いですか?
つか、B地区塗装バージョンでもう一度やります(あせ
取り急ぎで失礼しました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.