2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二人はプr…(2
このお話には続きがあった!?

前回はどうも失礼しました。
何分写真を撮りすぎてネタに詰まった苦し紛れの犯行ですので、
皆様の生暖かい目で見守り下さいw

そんな訳で前回の続きのお二人ですが。

瑛里華音夢さん?

複乳音夢・グレーニット・瑛里華・ピンク制服・着崩し

音夢「前回はどうなるかと思いました。」
瑛里華「でもね。せっかく音夢さんが複乳さんなのに、
チチが出てないのは寂しいのよ。」
音夢「そういう問題じゃなくてですね。」

複乳音夢・グレーニット・瑛里華・ピンク制服・着崩し

瑛里華「だから、こう…」
音夢「だからじゃなくて、人の話を聞いて下さい。」

複乳音夢・グレーニット・瑛里華・ピンク制服・着崩し

瑛里華「やっぱりコレくらいじゃないとw」
音夢「まぁ、この服は下チチくらいしか見せれませんが。
って、何いじってんですか。」

複乳音夢・グレーニット・瑛里華・ピンク制服・着崩し

瑛里華音夢さんいいにおい…」
音夢「ちょっ、ちょっと。近いですよ。」

複乳音夢・グレーニット・瑛里華・ピンク制服・着崩し

瑛里華「はいはい。下チチ見せの着崩しですよ~。」
音夢「いやっ。なんだろ。何かイヤ(あせ」

複乳音夢・グレーニット・瑛里華・ピンク制服・着崩し

瑛里華「うふふw…」
音夢「えっ?」

複乳音夢・グレーニット・瑛里華・ピンク制服・着崩し

瑛里華「音夢さん。ステキよ…」
音夢「やん。変なとこいじらないで。」



ええかげんにせいとの声が聞こえてきそうですが、
元々アダルトカテゴリーだし、いじるだけなら無問題ですよねっ?
(↑くどい)
ってな事で、瑛里華は見事なヨゴレ役をこなしてくれましたw
音夢さんの貞操の危機ですw

音夢「wなんて付けないで下さい!」
ネタが無いんだもん。
音夢「もうちょっと落ち着けば良い話も出てくるんじゃないですか?
とにかくこの辺にして下さい。」
もうちょっとお願いします。
音夢「そんなぁ…ひどいよ~。」
ゴメンよ。音夢さん。

コメント
コメント
汚れよりも父親…
音夢さんがこの服で横向くと、下乳が乳よりも「妊娠」に見えてしまって…前回のようなコトをされますと「父親は瑛里華さんですか!?」ってな具合に脳内がヒートしてしまいました。
グッジョブ!
2010/01/31 (日) 11:06:40 | URL | パンツバイヤー大佐 #F4mscU5.[ 編集 ]
ありがとうございます
何と言いますか、キャラクター的にこの方がしっくりくるので、
思い切ってやってみました。
一度ここまでやれば性格付け的に今後はラクになるかなと。
但し、瑛里華の暴走をどう食い止めるかがミソですw

前回のような事…コレからやる予定ですが何か?w

2010/01/31 (日) 17:19:02 | URL | DD福乳 #hojdzcJQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.