2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二人はプry…(3
そんな訳で、皆様お楽しみなのかどうかは判らない、
ひゃくごうなお話の続きです。
つか、ワタクシ暴走しすぎですw

お~い。
音夢「ちょっとっ。待ってよ。」
瑛里華「そんなに嫌がらなくても大丈夫よ。」

複乳音夢・グレーニット・瑛里華・ピンク制服・着崩し

音夢「だから何でこの体勢なんですか!?」
瑛里華「案外お尻を突き出せるのは初期DDさんなんだから、頑張ってw」

複乳音夢・グレーニット・瑛里華・ピンク制服・着崩し

音夢「いや、だからナニをどういう方向で頑張ってるんですかコレ。」

複乳音夢・グレーニット・瑛里華・ピンク制服・着崩し

瑛里華「柔らか~いw。ステキよ。音夢さんw」
音夢「話を聞いて下さい!」

複乳音夢・グレーニット・瑛里華・ピンク制服・着崩し

瑛里華「このまま襲いたいわw」
音夢「もう襲ってます!ふえぇ~。ナニコレ~(涙」

複乳音夢・グレーニット・瑛里華・ピンク制服・着崩し

瑛里華「仲が良いってこういう事よ?」
音夢「やってる事が一方的です~。」



そんな訳で、大体打ち止めかなと。
昨日やら本日は金曜日の後遺症が残っていて書けなかったんですが、
前に書いておいたおかげで更新する事が出来ましたw
音夢「ここまでやってファン増えたかな?」

なんですと!?
音夢「ムリヤリな展開なんだもん。考え方変えないとイヤになっちゃうもん。」
あっ。ゴメン。今度ちゃんとした服着てもらうからお願い。
音夢「今回のは何だか割に合わないよ??」
もうちょっとマシな話考えます。
音夢「お願いします。」

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.