2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えむえむっ!な、お二人w
を、ご紹介です。

お二人さん?

複乳音夢・桜守高校制服・瑛里華・みちる先生のメイド服

音夢「改めまして、装備品をちゃんと付けた嵐子です。」
瑛里華「美緒です。」
複乳音夢・桜守高校制服・瑛里華・みちる先生のメイド服

音夢「ホラ、こんな感じです。」
瑛里華「やっぱりちょっとでかいわね。」
音夢「前回兄さんが付けないと言っておきながら、簡単に覆りましたw
別に話があったからとかじゃないです。気まぐれだそうです。」
瑛里華「相変わらずだよねー。」

複乳音夢・桜守高校制服・瑛里華・みちる先生のメイド服

音夢「そして、より嵐子さんに近くなるためにあほ毛を収めます。」
瑛里華「あっ、大丈夫なの?」

複乳音夢・桜守高校制服

音夢「このウィッグ、実は数回洗っていて、整髪料は何もつけてません。
ヘタレるとしたらもうとっくにヘタレてます。多分大丈夫です。」

複乳音夢・桜守高校制服・瑛里華・みちる先生のメイド服

音夢「どうですか?上手く収まりましたか?」
「ちょっと跡がわかりますけど収まってますね。」
瑛里華「便利だね~。」

複乳音夢・桜守高校制服・瑛里華・みちる先生のメイド服

瑛里華「じゃ、私はこの金属バットを使わせてもらおうかな。
ちなみにこのブツは小不思議さんとこの、
【ドールサイズ バット】フルスイング※金属バット風仕上げ※ ね。
小不思議さんのいいお得意さんだねw」
「全くですw」
音夢「じゃ、次はいよいよショートコントですね。」
瑛里華「写真を撮ってるのを見たら、コントと果たして言えるのか怪しいレベルだよ。」
音夢「あんまり期待はしてませんので、ノープレッシャーでお願いします。」
「ワカリマシター。」



と、言う訳で、現在の持てる全てを使ってキャラを近づけてみました。
いかがだったでしょうか?
でも、このBlogを見ている人で、
なおかつマイナーなライトノベルのえむえむっ!を知ってる人って、
限りなくゼロに近い気がしますが(あせ
乞うご期待!

あっ、音夢さん期待してない…
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.