2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紐を外します
セットには無かったので自分で用意しましたが、コレが無いとうまく決まりません。
瑛里華

複乳音夢・十二単~桜姫~・着崩し・瑛里華・巫女さん

瑛里華「じゃ、後ろを失礼するわね。」
音夢「よろしくお願いします。」

複乳音夢・十二単~桜姫~・着崩し・瑛里華・巫女さん

瑛里華「結び目はココね。それにしてもお尻が硬いわね。面白くないわ。」
音夢「…後ろに一体何を期待しているんですか。」
瑛里華「後ろと言ったらうなじと背中とお尻に決まってるじゃない。」
音夢「そういう意味では安心な服ですね。」
瑛里華「脱がすのを中止してうなじを責めるしかないじゃない。」
音夢「何をする気ですか。」
瑛里華「冗談よ。」
音夢「あんまり冗談に聞こえません。」

複乳音夢・十二単~桜姫~・着崩し・瑛里華・巫女さん

瑛里華「何でよー。って、紐を解いたわよ。」
音夢「普段の行いがモノを言うんです。」
瑛里華「ひどーい。」

複乳音夢・十二単~桜姫~・着崩し・瑛里華・巫女さん

瑛里華「さて、コレが下で留めていた紐ね。」
音夢「百均で買ったリボンだそうです。」
瑛里華「数万の着物に百均のリボンとは。やるわね。」

複乳音夢・十二単~桜姫~・着崩し・瑛里華・巫女さん

音夢「ありあわせって事ですよね。兄さん。」
「ソウデスネ。」
瑛里華「まぁ、そんなトコよね。」
「この状態でもこうして見ると、エリのグラデーションがステキですね。」
音夢「えっ?そうなんですか?着付けの時は苦しい思い出しかありませんが…」
「映えますね。」
瑛里華「そそるの?w」
音夢「えっ///」
巫女さんがそんな事言っちゃいけません。」
瑛里華「えー。言わせてるのは誰よ。」
「ゴメンナサイ。」



はい。着付けている時はそちらに真剣で気づきませんでしたが、
襟元から足元にかけてのグラデーションがなかなかステキです。
普通はある程度まとまったら紐で留めるので、この状態にはならないんですけどねw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.