2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気まぐれに瑛里華の髪を
ちょっといじってみました。
瑛里華

瑛里華・レースTシャツ&フリルキュロット(白紅茶ギンガム)・複乳音夢・ピンク縞パン・ケープボレロ

瑛里華「どう?ちょっとステキな感じでしょ?」
音夢「どういう風の吹き回しですか?」

瑛里華・レースTシャツ&フリルキュロット(白紅茶ギンガム)・複乳音夢・ピンク縞パン・ケープボレロ

瑛里華「やだなー気分転換じゃない。」
音夢「私の髪は変えようがありませんからちょっと羨ましいです。」
瑛里華「でも音夢さんはウィッグの替えが2つあるじゃない。」
音夢「それはそうですけど。」

瑛里華・レースTシャツ&フリルキュロット(白紅茶ギンガム)・複乳音夢・ピンク縞パン・ケープボレロ

瑛里華「私のウィッグも買ってよw」
音夢「服がこれだけあるんですから、他の物も揃えて欲しいですね。」
「そうですね…。」



でも、買わないだろうな。目を付けられてるから(あせ
次回は十二単再び!?です。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.