2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浴衣をちゃんとご紹介
一身上の都合により暫く空きました(あせ
瑛里華

複乳瑛里華・浴衣・グレー花柄・黒・着崩し

瑛里華「久しぶり~w」
「ご機嫌ですねw」
瑛里華「それほどでもないよ?」
「そうですか?」

複乳瑛里華・浴衣・グレー花柄・黒・着崩し

瑛里華「Blogの出番が無かった時は添い寝してゴロゴロしてたもんねw」
「いえ、それがですね。色々ありまして。」
瑛里華「ナニがどう色々あったの?」
「お仕事関係ですよ。」
瑛里華「ボ○リ○グがお仕事なの?」
「えぇ!?いえ、スコアを出さないと大変なんですよ(あせ」
瑛里華「と言うか、どちらかと言うと帰ってからが放置だったわね。」
「そうですね…ちょっと疲れが取れなくて。」

複乳瑛里華・浴衣・グレー花柄・黒・着崩し

瑛里華「6っつ複乳を外す元気はあったのに?w」
「コレは別腹です(きっぱり」
瑛里華「何で今頃外すのよ。中途半端じゃない。」
「上下のおっぱいパーツは良いんですが、間に挟んでいるパーツが間に合わせですので、外して休ませようと思いまして。」
瑛里華「くーさんはソレで良いの?」
「正直物足りないですね(あせ」
瑛里華「またヤッてねw」
「ナンだか変な響きですね…。」

複乳瑛里華・浴衣・グレー花柄・黒・着崩し

瑛里華「それはそうと、浴衣をちゃんとお披露目するんじゃないの?」
「あぁ、そうでした。」
瑛里華「改めて、小不思議さんと頃の、DD浴衣グレー花柄/)06-02-03ね。」
帯ですね。柔道なら有段者ですw」
瑛里華「ムードがない例え話ね。技でもかけようか。」
「寝技でお願いしますw」

複乳瑛里華・浴衣・グレー花柄・黒・着崩し

瑛里華「とりあえず足払いはいかが?w」
「えー。」
瑛里華「寝技なんかかけたら種付けされるわよ。」
「ドコまで私はヘンタイなんですか!?おっぱいをさわるだけです。」
瑛里華「そのまま挟み込んで窒息死させようか?w」
「幸せすぎますww」



複乳に挟まれて死ぬなら本望ですw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.