2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
服のご紹介がまだでした
ちうても、充分ご存知だとは思いますがw
瑛里華~。

瑛里華・修智館学院制服

瑛里華「この服は毎度おなじみ小不思議…さんじゃなくって、私に付いてきた服、修智館学院制服ね。」
「私に付いてきた服って辺りがDDさんですねw」
瑛里華「この制服が私の嫁入り衣装ですw」
「えぇ!?」
瑛里華「違うの?」
「いえ、ある意味合ってますが。って瑛里華?」

瑛里華・修智館学院制服

瑛里華「何?」
「何やってるんですか?」

瑛里華・修智館学院制服

瑛里華「くーさんの複乳友達さんからまな板呼ばわりされたので張り合ってみました。」
「まぁ…今までと比べればまな板ですよねって、まな板じゃなくて洗濯板ですよ(あせ」
瑛里華「どっちでも同じじゃない。」
「こうしてジャケットをめくるとちょっとはありますよね。」

瑛里華・修智館学院制服

瑛里華「一般人の大きさだと思うけど…。」
「でかいのに慣れましたからね。」
瑛里華「今まで大きくて多かったから後ろに倒れそうだよ。」
「後ろ?」
瑛里華「今まで重くて後ろ気味だったのに、前が軽くなったからw」
「そういう事ですか。」

瑛里華・修智館学院制服

瑛里華「それじゃ感覚を戻すために前のめりで逝こうかなw
「ちゃんとブラウスに収まってるって久しぶりです。」

瑛里華・修智館学院制服

瑛里華「コレが普通なんだよ?」
「そうですね…てか、ちょっと待って下さい。」

瑛里華・修智館学院制服

瑛里華「何?w」
「何をする気ですか?」
瑛里華「脱ぐんじゃないの?」
「いえ、脱いでもらいますが、ジャケットからなんて普通じゃないですか。ダメですよ。」
瑛里華「相変わらず変な拘りがあるなー。」
「ココは拘る所です。」



そんな訳で、ちょっと寂しいですがちっぱいで脱ぎ脱ぎに参りますw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.