2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アシスト…
大人しく帯を緩めてます。
瑛里華

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

瑛里華「はぁ…コレを緩めると終わっちゃうのね。」
音夢「だいだい同じ服で二度も出してるんですから、出しすぎたくらいです。」
瑛里華「こんな事なら私も着崩してお披露目しようかしら。」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

音夢「さすがに同じネタじゃないですか?」
瑛里華「同じ服で出してるじゃない。もう一回くらいやったって大丈夫だと思うけど。」
音夢「まぁ、瑛里華ならかなりエロく展開しそうですね。私はアシスタントはしませんけど。」
瑛里華「えっ?何で??」
音夢「だいたい瑛里華の時は私が最初からおっぱいを出してるじゃないですか。もう充分です。」
瑛里華「そう?見たい人はいくらでも見たいと思うけど。」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

音夢「そんなもんでしょうか。」
瑛里華「ねぇ。くーさんw」
「多分そうですね。実物がココにしかない(?)以上、需要はちょびっとあると思います。」
瑛里華「『ちょびっと』なんだ。」
「超マイナーな趣向ですからね。だいたいDDさん達にエロトークさせてる所もあんまり見ないですし。」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

瑛里華「そうだよね。って音夢さん?」
音夢「何ですか?取り込み中です。」
瑛里華「どうして私ナシで脱いでるのよ。」
音夢「後ろについてる帯が最終難関だったんです。あとは自分で出来ます。」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

瑛里華「もう終わっちゃうのに名残惜しくないの?」
音夢「名残惜しいも何も、またやる事もあるんですから大丈夫だと思います。」
瑛里華「えー。何だか勿体無いよ。」
音夢「勿体無く思うのは瑛里華だけです。単にお触りしたいだけじゃないですか。」
瑛里華「どうして判るの?ww」
音夢「…判りますよ。」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

瑛里華「脱いじゃったわね。」
音夢「ふー。長かったです…。」



残るは腰巻だけです。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.