2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
改めて
脱いだ状態でご紹介…必要なのか??
音夢さん?

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

音夢「長かったです。」
瑛里華「最後の方は短かったわね。」
「あんまり長いと展開がびみょうになりますので。」
音夢「もうエロトークくらいしかネタがないんですから、前からかなりびみょうだと思います。」
「えー。確かにそうですけど(あせ」
瑛里華「次は私が頑張る番なの??」
「あんまり考えてませんね(あせ」
音夢「何ですかソレ…。もうやめちゃう訳じゃないですよね。」
「うーん。」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

瑛里華「えいっ!」
音夢「ん??」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

音夢「…何がしたかったんですか。瑛里華?」
瑛里華「いや、くーさんのネタ作りに一役買おうかと。」
音夢「あんまり買えてないと思います。」
瑛里華「もう少し巻きの少ない腰巻ならパンツが見えて良かったのにね。」
音夢「それじゃ高級品じゃないです。だいたい人の露出を自分のネタにしないでください。」
瑛里華「ココは音夢さんのターンだから、もう一踏ん張りしてもらおうかと思ったの。」
音夢「長々やったんですから、そろそろ休ませてください。」
瑛里華「そう?」



一区切り付きまして、次に逝きたい所ですが、次のネタがないので何か仕込みます…(あせ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.