2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久~(あせ
色々忙しくて更新の間が空きました(あせ
今後も時々空くと思います。
音夢さん?瑛里華

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク

音夢「お久しぶりです。」
瑛里華「お久しぶり~。」
音夢「何で私たちはバレンタインの時の服を着ているのでしょう。」
瑛里華「撮影している時間が取れないかららしいよ?w」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク

音夢「寝る前にごろごろしている時間を削れば良いと思います。」
「まぁ、そうなんですけどね。」
瑛里華「あと、小トラブルがあったらしいよ。」
音夢「何ですか?」
瑛里華DDdyの左フトモモの骨格が外れたらしいよ?」
音夢「兄さん弄り過ぎです。」
瑛里華「ネジを探してるんだって。」
音夢「部屋を片付けたら良いと思います。あと、最悪ホームセンターで買ってください。」
瑛里華「少なくとも今日は買えないわね。」
音夢「残業も減らしたら良いと思います。おかげで積んである可愛い服が着れません。」
瑛里華「やる事沢山あるね。」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク

瑛里華「まっ、私のカラダのためにもがんばってねw」
音夢「瑛里華のためだけでもないと思いますが。」
瑛里華「そりゃそうだよ。音夢さんにもエロイボディをつけてもらわないとw」
音夢「普通で良いです。」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク

瑛里華「じゃ、くーさんは私が取っちゃうよ?」
音夢「お譲りします。」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク

瑛里華「取っちゃって良いの?」
音夢「良いですよ。いいだけ弄られた挙句、カラダを壊されちゃうんですから。」
瑛里華「もしくーさんを私が取ったら、音夢さんは私らに弄られるだけだよ?ww」
音夢「元々弄られてますからあんまり変わらない気もします。」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク

瑛里華「やだなー音夢さん。諦めちゃ人生終わりだよ?」
音夢「ドールなので人生も何も…。」
瑛里華「諦める事もあって良いと思うけど、休んだら立ち直ろうね?w」
音夢「兄さんのど変態は立ち直れません。」
瑛里華「そだね。」
「えー。いきなりソコ!?(あせ」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク

瑛里華「ところでこの衣装どうだった?」
「かわいく着れてますよw」
音夢「ど変態の成せる業ですね。」
瑛里華「そんな言い方したら小不思議さんに悪いよ。」
音夢「そうですね。でも、複乳にして着せてる段階でダメだと思います。」
瑛里華「そだね。」
「ですね。」



小不思議さんゴメンナサイ。
瑛里華の着ている方が『DD バレンタインドレス(白/ピンクライン)』で、
音夢さんのが『DD バレンタインドレス(ピンク/白ライン)』です。
恐ろしくて小不思議さんの正式名が書けなくてゴメンナサイ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.