2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えーと、脱ぎ脱ぎ…か?
脱がせようとは思ってるんですが。
瑛里華

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

瑛里華「じゃ、上から逝くねw」
音夢「お願いします。」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

音夢「って、ちょっと待って下さい。コレは前から解かないとダメですよ?」
瑛里華「あっ、バレた?w(ちょんちょん)」
音夢「ドサクサにチチをつつかないでください。」
瑛里華「感じる?w」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

音夢「いい加減にしてください。兄さんも。」
瑛里華「前だから音夢さん自分で出来るよね?」
音夢「えっ?ソレは…。」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

瑛里華「やだ、くーさん。コレは何かのプレゼント!?」
「えっ!?」
瑛里華「音夢さん身動き出来ないじゃないww」
音夢「動けますよ。」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

瑛里華「じゃ、動いてみて。」
音夢「そっ、ソレは…足とか(あせ」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

瑛里華「やっぱり~。何かおかしいと思ったんだw」
音夢「何がやっぱりですか。」
瑛里華「お言葉に甘えて音夢さんを頂きます。アリガト、くーさんww」
音夢「人を勝手にプレゼント扱いしないでください。近づいたら頭突きしますよ?」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

瑛里華「音夢さん暴力的になってきたわね。」
音夢「誰のせいだと思ってるんですか。暴力的にもなります。」
瑛里華「まぁ、私よりくーさんのせいよね。」
音夢「そうですね。」
瑛里華「私はエロい娘になって結構楽しんでるけどw」
音夢「やっぱり瑛里華も共犯です。」



やりたい放題w

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.