2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紐は解いた
つか、外しました。もうちょっと早めに終わらせるつもりだったんですけどw
音夢さん?

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

音夢「本当に紐を解くか怪しいです。」
瑛里華「やあね、音夢さん。私はヤる時はヤるよ?w」
音夢「そうして今まで引っ張ってきました。こうなるとちゃんと着せてもらえるか心配です。」
瑛里華「くーさんは約束は守ると思うよ?」
音夢「余計な事をしなきゃ良いんですが。」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

瑛里華「やらない訳ないじゃんww」
音夢「開き直りましたね。」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

瑛里華「こういう場合、脱線してナンボだと思うけどw」
音夢「せめて脱線するのは会話だけになりませんか?」
瑛里華「くーさんのボキャブラリー的に無理ね。」
音夢「そうですか。」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

音夢「はぁ…。」
瑛里華「音夢さん納得してくれたみたいよ?w」
音夢「今まで頭の悪い展開でしたから否定できません。」
「まかしといてくださいww」
音夢「毎度ですが褒めてないです。」
瑛里華「くーさんの変態パワーで突っ走るしかないわね。」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

音夢「上半身を剥かれた音夢です。」
「大分慣れてきましたね。」
音夢「こんな事に慣れたくないです。さっさと次に逝ってください。」
「とりあえず暑いのでソフトクリームを舐める感じで良いですか?w」
音夢「ドコを舐める気ですか。そんなの嫌ですよ。」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

音夢「下品な兄さんが何か逝ってます。」
瑛里華「そうね、私もくーさんのバナナの皮を剥きたいわねw」
音夢「相談する相手を間違えました。」
瑛里華「暫く食べてないんだもん。」
音夢「誰もそんな事聞いてません。」
瑛里華「最近のは美味しかった?音夢さんw」
音夢「なっ、何を言い出すんですか!?」



暑いっス(あせ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.