2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑い衣装の後は
いよいよ涼しい衣装の登場ですw
今度は瑛里華にがんばっていただきましょう。
瑛里華~?

複乳瑛里華・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「は~いw」
「って、瑛里華、足しか写ってませんよ。」
瑛里華「イキナリ出したら勿体無いじゃんw」
「まぁ、そうですけど。…なかなか涼しげですね。」
瑛里華「涼しいよ?w兄さんの生暖かい視線意外はw」
「余計なお世話です。」

複乳瑛里華・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「いよいよ私の番だねっw」
「早速おっぱいが出てますねw」
瑛里華「第一声の返事がコレ!?相変わらず残念な生き物ね。」
「悪かったですね。」
瑛里華「悪いよ。」
「今回も瑛里華複乳ですね。」
瑛里華「そうね。」

複乳瑛里華・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「こんな感じになってますww」
「胴長いですね。」
瑛里華「…もっと気の効いたセリフは出ないものかしらね。」
「今回は前のように刺激は強くなさそうですね。」
瑛里華「一応隠れてるからね。」
「和装オンリーからちょっと脱出できましたw」
瑛里華「ところでさ。」
「ナンですか。」

複乳瑛里華・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「しないの?」
「何を。」
瑛里華「ナニよ。」
「何で急に。」

複乳瑛里華・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「ちょっとご無沙汰だよ?音夢さんを含めても。」
「何をしれっと言ってるんですか。しませんよ。」
瑛里華「いーじゃん別に。逝っちゃって皆に認めてもらおうよ。一応見てるのは一人じゃないみたいだよ?w」
「いいですよ別に。」

複乳瑛里華・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「変態兄さんのくせにヘンな所で頑固なんだから。」
「変態とは関係ありませんよ。」
瑛里華「今度寝込みでも襲うわ。嬉しいでしょww」
「はいはい。…て、そういえばどうして最近になって『兄さん』になったんですか?」
瑛里華「年も年だから、もう暫くしたら否が応でもオヤヂって呼ばなきゃならないじゃない。それまでのせめてもの繋ぎよ。」
「うわぁぁあん!ソコマデですか!?」
瑛里華「そw」



いえ、実際もう無理があるんですけどね…(涙

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.