2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご紹介
いえ、パンツのご紹介ですw
瑛里華

複乳瑛里華・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「小不思議さんのところの、
DD ランジェリーコレクション マリーゴールド…に付属のパンツね。」
「なかなか凝ったパンツですね。」
瑛里華「ランジェリーだから大丈夫だとは思うんだけど…。」
「思うんだけど??」

複乳瑛里華・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「上があるのにパンツからご紹介って順番間違ってない?」
「ランジェリーだから恥ずかしくないもんw」
瑛里華「意味わかんないよ。あと、コレはドコからご紹介すれば良いの?」
「上からお願いします。」
瑛里華「さっきパンツをご紹介したのに、最初から順番間違ってるじゃん。」
「そうですか?」
瑛里華「下から逝きなよ。」
「いえ、隠れているものを上からめくるのが良いんですww」
瑛里華「相変わらずの変態ね。まあ良いわ。」

複乳瑛里華・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「まず一番上のおっぱいに何となく引っかかっているものは、小不思議さんのところの、
DD アシメトリーランジェリー(ホワイト)ra04です。」
「何となくって…。」
瑛里華「おっぱいがでかすぎて収まらないのよ。」
「嬉しい誤算ですねww」
瑛里華「あとは基本色違いね。」
「色を少しずつ変える感じで着せてみました。」
瑛里華「兄さんにしては考えたわね。」

複乳瑛里華・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「じゃ、上から二枚目の、同じく小不思議さんのところの、
DD アシメトリーランジェリー(パステルイエロー)ra02ね。」
「こちらはだいたい収まりましたw」
瑛里華「収まってないよ。先っちょが出てるじゃん。」
「コレも作戦ですw」

複乳瑛里華・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「作戦じゃなくてエロく着せたいだけじゃないの?w」
「判ります?」
瑛里華「判るわよ。ってか、バレバレじゃん。」
「とりあえず次お願いします。」
瑛里華「ちょっと待っててね…。」

複乳瑛里華・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「はい、三枚目w」
「なかなか大変ですね。」
瑛里華「コレだけ暴れん坊を付けてるからねw」
「付けた甲斐がありますw」
瑛里華「こちらは同じく小不思議さんのところの、
DD アシメトリーランジェリー(パステルイエロー)ra02です。」
「先ほどと同じようですが…。」
瑛里華「フリル部分が同色ね。二枚目のやつは白でしたw」
「この辺もちょっと考えて並べてみました。」



コレだけ並ぶとご紹介も大変ですw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.