2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご紹介(2
えーと、コレでご紹介終わり…
瑛里華

複乳瑛里華・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「終わり?w」
「終わってません。あと一枚です。」

複乳瑛里華・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「あともう一つあるもんねw」
「そです。」
瑛里華「でも、一人で四着着れるってすごいわね。」
「そろえる方は大変です。」

複乳瑛里華・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「兄さん。あと一息だよ?」
「もうだいたい見えてますけどね。」

複乳瑛里華・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「下に逝くほど手が遠くなってやりづらいのよ。」
「そうですね…。って、もう下着とは言えないおっぱいの見えっぷりww」
瑛里華「着てるのに見えるのがロマンじゃないの?」
「そのまま見えてるのもおもしろくないですからねw」
瑛里華「一番上と同じく全然収まらないよ。」
「でかいですからね…仕方ないですね。」

複乳瑛里華・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「はい。同じく小不思議さんの、
DD ランジェリーコレクション マリーゴールドです。」
「下着のご紹介というよりも、ほとんどおっぱいのご紹介ですねw」
瑛里華「そうじゃないの?一応下着の名前は言うけどw」
「お相手するのが大変ですw」

複乳瑛里華・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「嬉しいでしょww」
「はいww一応マリーゴールドの分だけ上下が揃ってます。」
瑛里華「パンツだけ余って大変ねw」
「かぶるかw」

複乳瑛里華・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「大勢の前で兄さんが?w」
「えぇ!?ソコマデ?」
瑛里華「今度はノーマルでご紹介したいわね。脱いでもすごいんです的なw
「今度やろうかな。」
瑛里華「期待してるよ?ww」



上手く下に着ないとはみ出ますよね…。
前回予約投稿してみました。
感想は…ラクと言えばラクですが、何だかお話(キャラクター?性格付け?)の感覚が鈍りそうなので私は控えときます(あせ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.