2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
では恒例の…
って、言いながら脱線してましたがw
音夢さん?

音夢・複乳瑛里華・和装・メイド・ハカマ・アシメトリーランジェリー・着崩し

音夢「もう良いです。私なんて。」
瑛里華「あらら…。音夢さん投げちゃダメ。」
音夢「誰のせいでこうなってると思っているんですか。」
瑛里華「兄さんのせいだよ?w」
音夢「ソレは基本です。」
「えーw」

音夢・複乳瑛里華・和装・メイド・ハカマ・アシメトリーランジェリー・着崩し

音夢「兄さん全然反省してないです。」
「こういう方向で反省する訳無いじゃないですかw」
瑛里華「壊さないか心配ね。」
音夢「そうですね。この調子で腕とか足とか折れた事が無いのが不思議です。」
「関節の方きと固さを考えながら曲げてますからね。」
音夢「どうしてソレが出来るのにこうなるのか判りません。」

音夢・複乳瑛里華・和装・メイド・ハカマ・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「兄さんの七不思議の一つだよねw」
「それほどでもありませんw」
瑛里華「一応自慢しても良い所かな?」
「最初の音夢さんはゴムでしたから途中までノーカンですかね。」
音夢「そうですね。」
瑛里華「今後もちゃんとしてほしい所だわ。」
「まかしといてくださいwwただ…。」
音夢「ただ…なんですか?」
「首から胴体の付け根のパーツが怪しいので、破損する前に手を打とうかなと考えてる所です。」
瑛里華「破損する前にお願いしたいわね。」
音夢「お願いします。できれば今のこの状態もすぐやめてください。」
「もう少しですw」



おかげさまで腕とか手とか足とか折った事はありませんね…。
首の付け根のパーツは破損した事がありますが…。単に強度が弱いようでして。
自作で何とかしようかと考え中です。
コレがうまく出来たらかなり自由度が上がるはずですw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.