2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脱出!?
って、出来たうちに入るのか??
音夢さん?

音夢・複乳瑛里華・和装・メイド・ハカマ・アシメトリーランジェリー・着崩し

音夢「そもそも一体何のために私の上に乗ってるんですか。」
瑛里華音夢さんとイチャイチャするためww」
音夢「兄さん。兄さんもどうしょうもないですが、この娘も何とかしてください。当初の目的を忘れてます。」
瑛里華「何だっけ?ww」

音夢・複乳瑛里華・和装・メイド・ハカマ・アシメトリーランジェリー・着崩し

音夢「拘束されてて言うのもかなりナンですが、脱がせるんじゃなかったんですか。」
瑛里華「あっ、そうだった。音夢さんの上に乗ってるのが嬉しくて忘れてたw」
音夢「人の上に乗って喜ぶとか勘弁してください。」
瑛里華音夢さんが可愛いんだもん。仕方ないじゃん。」
音夢「はぁ・・・。」
瑛里華「ため息ついてると幸せが逃げるよ?ww」
音夢「もうかなり逃げてるから良いです。」

音夢・複乳瑛里華・和装・メイド・ハカマ・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「まあまあ音夢さんお疲れのようだから次に逝くわね。」
音夢「いつになったらどいてくれるんですか…。」
瑛里華「案外すぐかもよ??」
音夢「だと良いんですけど。」

音夢・複乳瑛里華・和装・メイド・ハカマ・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「こんなもんかな?」
「肩からエプロンを外しましたね。」
音夢「ココからどうするんですか?手の紐を解かないとエプロンは外れませんよ?」
瑛里華「う~ん。どうしようかな??」
音夢「手の紐を解く選択肢は無いんですね。」
瑛里華「そだねww」
音夢「否定してください。」
「そろそろその体勢では先に進めそうにありませんね。瑛里華、起こしてあげてください。」
音夢「お願いします。」
瑛里華「はーいw…よいしょ。」

音夢・複乳瑛里華・和装・メイド・ハカマ・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「出来たよ。」
音夢「重かったです…。」
「暴れませんね。」
音夢「暴れて紐を解いてくれるなら、いくらでも暴れますよ。」
「いえ、いくら暴れてもナデナデして解きませんので今度でお願いします。」
音夢「残念です。」
瑛里華「音夢さん新境地ね。」



新境地か!?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.