2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脱出…はまだですねw
脱出ってか横になっている状態から座っただけ…
音夢さん?

音夢・複乳瑛里華・和装・メイド・ハカマ・アシメトリーランジェリー・着崩し

音夢「これからどうなるんですか。私。」
瑛里華「脱ぐんだよ?」
音夢「手を縛られてる以上、これ以上出来ないと思うんですが。」
瑛里華「そうでもないよ?w」

音夢・複乳瑛里華・和装・メイド・ハカマ・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「ご開帳~ww」
音夢「あっ。」

音夢・複乳瑛里華・和装・メイド・ハカマ・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「控えめな胸発見~w」
音夢「胸を出されて控えめとかひどいです…。」

音夢・複乳瑛里華・和装・メイド・ハカマ・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「発端は兄さんだよ?」
音夢「そうですね。悪いのは全部兄さんです。」
「もう良いです…。」
瑛里華「次はエプロンね。」
音夢「今度こそ手の紐を解いてくださいね。」

音夢・複乳瑛里華・和装・メイド・ハカマ・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「残念ながらそうは逝かないわ。」
音夢「何でですか。」
瑛里華「手を縛りつつ、エプロンを剥ぎ取るw」
音夢「笑いながら剥ぎ取るとか怖いんですけど。」
瑛里華「大丈夫、痛くしないから。」
音夢「何度も言いますが痛くなければ良い訳じゃないです。」
瑛里華「音夢さんわがまま~w」
音夢「普通です。もっと言うと寛容なくらいだと思います。」



音夢さん優しい娘w

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.