2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だいたい終了…??
つかエプロンは?w
音夢さん?

音夢「何が『エプロンは?w』ですか。白々しいですよ。」
瑛里華「まぁまぁ音夢さん。コレでも気は使ってると思うよ?」

音夢・複乳瑛里華・和装・メイド・ハカマ・アシメトリーランジェリー・着崩し

音夢「エプロンを取る部分をはしょるなんてドコが脱ぎ脱ぎですか。詐欺ですよ。」
瑛里華「さすがに手を縛った状態でエプロンを取るとなると過激だもんね~w」
音夢「何で過激になるんですか。」
瑛里華「う~ん。ソコは音夢さん、自分で考えて?私からはチョット…。」
音夢「何にせよ脱ぐシーンが省略できたのは良かったです。」
瑛里華「わかってるじゃないwじゃ、次~。」

音夢・複乳瑛里華・和装・メイド・ハカマ・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「よいしょw」
音夢「はっ!?」

音夢・複乳瑛里華・和装・メイド・ハカマ・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「今はコレが精一杯。」
音夢「充分精一杯やられてる気がします。」
瑛里華「やだ音夢さん、兄さんから精一杯もらったの?www」
音夢「何でそうなるんですか。お下品です。瑛里華。」

音夢・複乳瑛里華・和装・メイド・ハカマ・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「とはいえ…。」
音夢「とはいえ??」
瑛里華「次はどうしようかしらね。」
音夢「どうもしなくて良いです。」

音夢・複乳瑛里華・和装・メイド・ハカマ・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「わかった、もうしない。」
音夢「えっ!?」

音夢・複乳瑛里華・和装・メイド・ハカマ・アシメトリーランジェリー・着崩し

音夢「…何か企んでませんか?」
瑛里華「何でよ。」
音夢「明日槍か鉄砲でも降ってくかもしれませんから、おかしな冗談はやめてください。」
瑛里華「どういう意味よ。」
音夢「元々ココに居た瑛里華ですか?買い換えられた瑛里華って事はないですよね。」
瑛里華「音夢さん失礼よ。」
音夢「ココで何もしない瑛里華がおかしいです。」
瑛里華「何かしてほしいの?」
音夢「そういう訳ではありませんが…この後兄さんが病院送りとか洒落にならないんですが。」
瑛里華「ついでに変態も治せないものかしらねw」



入院しても治るまいw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.