2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様
あんまり激しくおっぱいが出ていないのによく見て頂けてるなと。
更には拍手まで。ありがとうございます。
音夢さん?瑛里華

音夢・複乳瑛里華・和装・メイド・ハカマ・アシメトリーランジェリー・着崩し

音夢「ありがたいのか何なのかよく判りません。」
「ちょっ、音夢さん!?」
瑛里華「拘束音夢さんがイイのよね?ww」
「そうですねww」

音夢・複乳瑛里華・和装・メイド・ハカマ・アシメトリーランジェリー・着崩し

音夢「何逝っちゃってるんですか。瑛里華複乳でB地区を出してるからですよ。」
瑛里華「ん?出てる前から拍手されてたと思うけどw」
音夢「ソレを言うなら拘束される前から拍手されてます。関係ないです。」
瑛里華「ソコは明らかに拘束された後の方が拍手の素早さがあったよ?w」

音夢・複乳瑛里華・和装・メイド・ハカマ・アシメトリーランジェリー・着崩し

音夢「やめてください。縁起でもない…。」
瑛里華「久しぶりの音夢さんの立ち姿ね。」

音夢・複乳瑛里華・和装・メイド・ハカマ・アシメトリーランジェリー・着崩し

音夢「コレが久しぶりってどういう展開なんですか。もう少しマトモなのを考えてほしいです。」
瑛里華「音夢さんちょっとだけイジワルされてる方がイイと思うよ?ww」
音夢「もう瑛里華はいじめっ子です。確定です。」
瑛里華「えー。いじめっ子は相手に抱きついたり、キモチ良くなる事しないよ?」



ツンデレなだけだと…
いえ、ちょっと嫌われ気味につきまとったりいじったりしてるだけw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.