2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後ろ
つか、コレを脱がせるにあたり、何度も前と後ろを向く訳ですがw
音夢さん?

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

音夢「紐は解いておきました。」
「今回は早いですねw」
音夢「いつまでもペースを乱されまくりな訳には逝きません。」
「のんびりで良いじゃないですか。」
音夢「のんびりしてたら来年になります。」
「そうですか。」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

瑛里華「いくらなんでも来年は無いよw」
音夢「兄さんならやりかねません。既に色々飛ばしてます。」
瑛里華「色々ね。」
「まあ、そうですね…。」
音夢瑛里華、後ろ向いてください。」
瑛里華「はーい。」
音夢「返事は『はい。』です。のばしたら甘えてるみたいに聞こえます。」
瑛里華音夢さんに甘えてるんだよ?w」
音夢「甘えていらないです。」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

瑛里華「兄さんなら大丈夫なのになーw」
音夢「出来れば兄さんにもホドホドにしてください。」
瑛里華「何で?」
音夢「兄さんの複乳変態の症状が悪化します。」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

瑛里華「もう手遅れだと思うけど?ww」
音夢「いいから控えてください。」
瑛里華「つまんないなー。」
音夢「見ててコッチがイライラします。」
瑛里華「それって…。」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

瑛里華「音夢さんのヤキモチ焼き~ww」
音夢「うっ。」
瑛里華「兄さんのコト何打かんだ逝っても好きなんだね~w(モゾモゾ…)」
音夢「何で変態好きになるんですか…。」
瑛里華「音夢さん自分が気づいてないだけだよ?」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

音夢「そんな事ないです。勘違いしないでください。」



だったら良いなw
リクエストは…善処します…(あせ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.