2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
巫女さんがんばるw
お手伝いする方ですよ?エッチな方向でがんばるのも大好きですがww
音夢さん?

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

音夢「エッチなお手伝いなんかしませんよ。」
瑛里華音夢さんは兄さんのコト大好きだと思うよ?ww」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

音夢「今はエッチな話をしてるんです。誰も兄さんが好きだというコトは逝ってません。」
瑛里華「エッチな話だったの?兄さんとエッチな話をすればいいと思うよww」
音夢「いえ、エッチな話じゃなく、お手伝いの話をしようと思ったんですが。」
瑛里華「大好きなんだからエッチな事すればいいじゃんw」
音夢「…。ですからエッチな話から外れてください。」
瑛里華「言い出したのは音夢さんだよ?ww」
音夢「…そうですけど。」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

音夢「とっ、とにかく次に逝きますよっ。」
瑛里華「やんwくすぐったいよ。音夢さんw」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

音夢「紐を解くのは早かったのに余計な所で時間がかかってます。」
瑛里華「ひゃん。音夢さんもうちょっと優しくしてw」
音夢「紐を見つけるのが大変なんです。」
瑛里華「私も紐は見えないからどうしようか。」
音夢「ですからこうやって探してるんです。」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

瑛里華「やん。音夢さんに襲われる~w」
音夢「嬉しそうですね。って、もうそのネタやめませんか。」
瑛里華「タネ?ww」
音夢「それもです。」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

音夢「ふ~。紐を掴みました。」
瑛里華「もう見つかっちゃったの?残念ね…。」
音夢「すぐに見つけないとあらぬ誤解が生まれます。」
瑛里華「誤解じゃないと思うよ?音夢さんご苦労様。」
音夢「ですから話をややこしくしないでください。」



大きい体に一生懸命しがみつく様はカワイイですw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.