2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あすをいきるためにへんたいぱわーを??
…あんまりヘンタイという方向に走ってないような(あせ
音夢さん?

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

音夢「公衆の面前で娘を着替えさせておいてナニを逝ってるんですか。」
「それはそうなんですけど…。」
瑛里華「慣れちゃっただけねw」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

音夢「ヘンタイ行為も見続けると慣れるんです。恐ろしい事実です。」
「…後ろ向きに帯を取ってるだけで問題ないように見えますw」
瑛里華「一般人は最初で逃げ出すもんねw」
音夢「せっかく時々カワイイ服があたるのに残念です。」
「当初はそうでもないと思ってたんですけどね~w厳しいですww」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

音夢「それだけ特殊なヘンタイというコトです。」
「自分で思うより特殊でしたね。」
瑛里華「それはそれとして…。」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

瑛里華「帯は外した?w」
音夢「外しましたよ?」
瑛里華「コレで胴回りを縛るものがなくなったからラクねw」
音夢「寝込みでも何でも兄さんを襲えば良いです。」
「痛くない方向でぜひw」
瑛里華「新しい服があたったらねww」
「わかりましたw」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

音夢「はい。最後の帯です。」
瑛里華「あとは全部下げるだけだよ?w」
音夢「引っ掛けてあっただけの帯です。」
「そうですね。」
音夢「そして兄さんは複乳しか見てません。」
「そうですね。って、失礼な。瑛里華も見てますよ。」
音夢「私も見てください。」
「そうですね…ご苦労様です(あせ」



何と言うか…話題が浮かばない今日この頃(あせ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.