2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残り浴衣一枚
逝きま~すw
音夢さん?

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

音夢瑛里華、後ろ向いてください。」
瑛里華「やっぱり正常位じゃないとねww」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

音夢「ナニを逝ってるんですかこのエロ娘は。」
瑛里華「正面からってコトよw音夢さん考えすぎ~w」
音夢「普通考えると思いますが。」
瑛里華「やだ音夢さん、もう襲うコト考えてるの?音夢さんなら何時でも襲っていいよ?挿れる時はちょっと濡らしてほしいけどw」
音夢「襲いませんし濡らしません。一体私のナニを挿れるんですか。瑛里華の頭の中はエロばっかりですか。」
瑛里華「今は音夢さんのコトでいっぱいだよ?」
音夢「もうそれで良いですから後ろ向いてください。」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

瑛里華「はいっ。音夢さんw」
音夢「後ろ向いてください。」
瑛里華「音夢さんのカワイイお顔が見えなくていやんww」
音夢「…恥ずかしくなってきました。もう止めて良いですか。」
瑛里華「ちょっと手をまわせば取れるじゃない。お願い。音夢さん。」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

音夢「はあ…仕方ないですね、この甘えんぼさんは。」
瑛里華「何だかんだ逝ってちゃんとやってくれる音夢さんは好きだよ?」
音夢「やらなきゃ進まないじゃないですか。」
瑛里華「アリガトw音夢さんww」
音夢「礼には及びません。」



とりあえず瑛里華にはっちゃけて頂いておりますw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.