2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
う~ん
突然亡くなったりしちゃった場合、こういうのってどうなるんですかね?
いえ、亡くなる予定はないですがw
音夢さん?

複乳音夢・複乳瑛里華・着物・桜リボン・羽織・着崩し

音夢「シッシッ!」
瑛里華「ヒドイ音夢さん。犬や猫じゃないのに。」
音夢「甘えっぷりは似たようなもんです。」
瑛里華「え~。」
音夢「そろそろ足が痛いので離れてくれませんか。」

複乳音夢・複乳瑛里華・着物・桜リボン・羽織・着崩し

瑛里華「痛いの?」
音夢「痛いです。折れちゃったら困りますから離れてください。」
瑛里華「でも案外曲がるのね。」
音夢「そうかもしれませんね。」
「念のため一度外して調整してあります。」

複乳音夢・複乳瑛里華・着物・桜リボン・羽織・着崩し

音夢「痛かったです…。」
瑛里華「こういうトコは抜からないのね。」
「折れたら痛々しいじゃないですか。」
瑛里華「結構バラバラでも逝けてる方だと思うけどw」
「バラバラでも逝けないとDD改造とか扱えませんよ。」
瑛里華「逝けるんだww」
「いえ、別に逝ける訳じゃないですが。慣れてます。」
瑛里華「何だ、慣れただけか。つまんない。」
「悪うございました。」

複乳音夢・複乳瑛里華・着物・桜リボン・羽織・着崩し

音夢「瑛里華、痛かったんですから少しは反省してください。」
瑛里華「私じゃないよ?」
音夢「被さってきたのはどう考えても瑛里華じゃないですか。」
瑛里華「音夢さん可愛いんだもんw」
音夢「わっ、私の事は良いです。甘えるのも加減してくれないと困ります。」
瑛里華「難しいなー。」

複乳音夢・複乳瑛里華・着物・桜リボン・羽織・着崩し

音夢「そもそも、止めない兄さんも悪いです。」
「えー。ソコで私ですか。」
瑛里華「音夢さん可愛いんだもん仕方ないよね?ww」
「そうですねww」
音夢「鼻の下を伸ばしてナニをニヤニヤしてるんですか。」
「伸ばしてませんよ。」
音夢「とにかくお話も真面目に考えてください。」
「そうですね。」
瑛里華「でも兄さんには今更ムリだと思うよ?ww」



2週間も空けてしまいました…。
一応生きてますw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.