2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連休中も
ホントに休んで終わり…つか、やる気が起きません…
音夢さん?

複乳音夢・複乳瑛里華・着物・桜リボン・羽織・着崩し

音夢「私に振られても何も出ません。どちらかと言うといつも元気な瑛里華の方が良いアドバイスができるんじゃないですか?」
瑛里華「そんなに元気に見える?w」
音夢「少なくとも私よりは『w』マークが多いです。」
瑛里華「笑顔は元気の元だよ?何事も楽しまなきゃw」
音夢「最近エッチなのばっかりです。」
瑛里華「まだまだ大丈夫w本気でエッチならするトコを公開するしかないよ?」
音夢「公開してるようなもんです。」

複乳音夢・複乳瑛里華・着物・桜リボン・羽織・着崩し

瑛里華「じゃ、同じコトなら公開するしかないよね?くーさんw」
「ん?ソコで『くーさん』に戻るんですか??」
瑛里華「だって、何だか私が『兄さん』と呼ぶようにしてから元気ないんだもん。戻した方が良いのかな~って、ね?」
瑛里華が気にする事じゃないですよ。」
瑛里華「たまたまかもしれないけど、一応ね。」
「そうですか。」
瑛里華「じゃ、公開しようかw」
「えぇ~。」
音夢「恥ずかしくないんですか。」

複乳音夢・複乳瑛里華・着物・桜リボン・羽織・着崩し

瑛里華「大丈夫w音夢さんみたいに何気にパンチラして誘ってる娘より判りやすいだけだからww」
音夢「あっ。」

複乳音夢・複乳瑛里華・着物・桜リボン・羽織・着崩し

音夢「気づいてるなら教えてください。判らなかったじゃないですか。」
瑛里華「無自覚でお誘いしてたの?」
音夢「誘ってません。」
瑛里華「そういうさりげないお誘いに弱かったりするんだよね。くーさんて。」
音夢「ですからそういうつもりじゃないです。今まで恥ずかしい事をしてて勢いで間違ってただけなんですから。」

複乳音夢・複乳瑛里華・着物・桜リボン・羽織・着崩し

瑛里華「ホント?」
音夢「ホントです。私はそんなにバンバンお誘いするような娘じゃないです。」
瑛里華「バンバンお誘いしてたんだ?w」
音夢「そんなに私を淫乱娘にしたいですか。」

複乳音夢・複乳瑛里華・着物・桜リボン・羽織・着崩し

瑛里華「したいよね?くーさんww」
「他人に逝かない程度にしたいですねww」
音夢「もう…今更逝く訳ないじゃないですか。」
「えっ?!」
音夢「勝手にしてください。淫乱になんかなりません。」
瑛里華「ならないってのをするのにロマンがあるよね?w」
「ですねww」
音夢「ロマンじゃないです。ただスケベなだけです。」



イメージ的に二人とも『兄さん』呼ばわりだとややこしくなるので戻しました(あせ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.