2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お正月モード??
お正月の衣装で2月中頃まで引っ張ってしまいましたw
瑛里華

複乳音夢・複乳瑛里華・着物・桜リボン・羽織・着崩し

瑛里華「休んじゃったからね~。仕方ないよw」
音夢「兄さんの正月ボケが治ってないだけです。」
「いえ、さすがに1ヶ月以上引っ張りませんて(あせ」
音夢「引っ張ってるじゃないですか。事実ですよ。認めてください。」
「お正月はどちらかと言うと大晦日にタップリ雪が降った対応で、あんまり休んだ気がしてません…。」
音夢「兄さんが普段ダラダラしてるからそんな事になるんです。ちゃんと区切ってやる事やってれば問題ないんです。」
「えぇ~。休みくらい休みたいですよ…。」

複乳音夢・複乳瑛里華・着物・桜リボン・羽織・着崩し

音夢「とにかくお正月はおしまいです。節分も過ぎたんですからいい加減にしてください。」
「はい。」
瑛里華「やる事やってねw」
音夢「…瑛里華が言うと卑猥です。」
瑛里華「何でよ。」
音夢「よりによってやる事の部分だけ言うコト無いじゃないですか。エッチな事を考えてるとしか思えません。」

複乳音夢・複乳瑛里華・着物・桜リボン・羽織・着崩し・おっぱいど~ん

瑛里華「まだ何も逝ってないよ?そう言うコトに直結するって事が欲求不満なんじゃないの?w」
音夢「誰が欲求不満ですか。」
瑛里華「私、姫初めしたもんwちょっと遅かったけど。」
音夢「…やる事はやってるんですね。何で瑛里華ばっかりなんですか。」
瑛里華「くーさんのエッチに寛容だからだよ?w笑顔も忘れないしw」
音夢「瑛里華に聞いてません。…ちょっと兄さん!?」

複乳音夢・複乳瑛里華・着物・桜リボン・羽織・着崩し

「はい??」
音夢「さっきからドコを見てるんですか。」
「おっぱいです。(キリッ」
音夢「あほな事逝ってないで、どうして瑛里華ばっかりなんですか。」
「いや、だって、音夢さん怒るし…。」
音夢「怒りません。呆れるだけです。それは諦めてください。」
瑛里華「してほしいみたいだよ?ww」
音夢「そんなコト逝ってませんよ。勘違いしないでください。」
瑛里華「めんどくさいわね。とりあえず近いうちに襲ったら良いよ?w」
「そうですか。」
音夢「何逝ってるんですか。スケベ兄さん。」
瑛里華「変態からスケベに降格になったわね。」
「何だかとても残念ですね…。」



お正月衣装(?)は今日でおしまい。
瑛里華にくーさん逝ってもらった方が続く気がします。…何で?ww

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.