2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続けられたかなと思ったら…
色々あって続かない…我ながらもどかしいです(あせ
音夢さん?瑛里華??

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し・おっぱいど~ん

音夢瑛里華おっぱいど~ん!!w」
「ふおおぉぉ~!?」


複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

音夢「…元気出ましたか?」
瑛里華「大丈夫?w」
「不意打ちとは嬉しい限りですww」
音夢「とりあえず元気が出たみたいですね。」
瑛里華「夜に向けてがんばらないとw」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

音夢「はぁ…やっぱり下ネタに走るんですか。」
瑛里華「くーさんがくーさんである以上、仕方ないわね。」
音夢「せっかくの新しい衣装が、しかも珍しく二人揃ってあたったというのに台無しです。」
瑛里華「この姿じゃ収まらないわねw」
音夢「はみ出しついでにおっぱいど~んでは安直過ぎです。」
瑛里華「音夢さんははみ出してるレベルじゃないわねww」
音夢「ドコから留めて良いのか解らない状態です。というか、留める以前の問題です。」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

瑛里華「大丈夫。おっぱいはくーさんを救うww」
「うんうんww」
音夢「ただの欲望のはけ口です。」
瑛里華「そうとも言うw」
「えぇ~。」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

瑛里華「じゃ、音夢さん。服のご紹介逝こw」
音夢「初お披露目の服に申し訳ない状態です。」
瑛里華「日の目を見ないよりは良いと思うけど?」
(ナデナデ)
音夢「もうどっちが良いのか分かりません。…それよりも瑛里華?」
瑛里華「何?音夢さんww」
(ナデナデ)



ナデナデww
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.