2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです
空いてしまってしみません。
続けるのを諦めてませんよ?色々立て込んでますけど…
音夢さん?瑛里華

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

音夢「お久しぶりです。」
瑛里華「お久しぶりね。」
「大分時間が空いてしまいました。」
音夢「その間の添い寝は変わりありませんね。」
瑛里華「そうねw」
「そですね。」
音夢「ある意味複乳の独り占めです。」
瑛里華「そうねw」
「えぇ~。お仕事で立て込んでて疲れてたんです…。」
瑛里華「お客さん離れてない?」
「まぁ、かなり放置しましたので離れちゃっても仕方ないかと…。」
音夢「あと、広告が入るのも初めてです。」
「こんな感じになるんですね…更新したので消えましたけど。」
音夢「ホワイトデーのプレゼントで力が尽きたんですか?」
「えぇ!?」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

音夢「プレゼントを貰ってからコレだけ空くって、そんなにムリしないでください。」
「いえ、プレゼントは外せませんw」
音夢「今だって万全じゃないのに…兄さんが倒れちゃったらプレゼントどころじゃないです。」
「ご心配おかけします。」
音夢「兄さんのお祝いもしたかったのに…。」
「いえいえ、お気持ちだけ頂いておきますw」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

瑛里華「そうは言っても音夢さん?」
音夢「何ですか?」
瑛里華「久しぶりの更新なんだし、ちょっと遅れちゃったけど兄さんにプレゼントしよっ?」
音夢「プレゼントする物は無いじゃないですか。どうするつもりですか。」
瑛里華「恒例のやつがあるじゃない?w」
音夢「恒例のやつですか?…そうですか。」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

音夢「では、瑛里華から逝きますか?」
瑛里華「ん?」
音夢(ぷち)

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

瑛里華「あらやだ音夢さん。コッチの恒例?」
音夢「コッチの恒例じゃなかったら何なんですか。」
瑛里華「くーさんの疲れの元を吸い取るww」
音夢「何を吸い取る気ですか。」
瑛里華「溜まってると思うから、寝てる隙にw」
音夢「…そっちですか。ソレは兄さんが疲れるんじゃないんですか?」
瑛里華「忙しいからとかで出さないでいると、少しづつ機能低下するらしいよ?」
音夢「兄さんはド変態ですから機能低下しないと思います。」
「えー。」



一応生きてますw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.