2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第二の顔
って、お顔は当然なんですが、女性の場合(?)下の首筋~胸元までが第二の顔だそうで、
当然の如くおっぱいが大きい方なんかは目のやり場に困るという…
そんな訳で瑛里華の第二の顔をドゾ。

複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・着崩し

「ん~wステキな第二のお顔です!ww」
瑛里華「ん?」

複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・着崩し

瑛里華「何?くーさん。」
「いえ、ステキなおっぱい…いえ、第二の顔ですw」
瑛里華「第二の顔??」
「いえいえ、実はかくかくしかじか(←古い)…。」

複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・着崩し

瑛里華「第二の顔ね~。ちょっと無い顔だと思うけどw」
「首元からおっぱいにかけてのラインは絶品ですw」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

瑛里華「『絶品』なの~?wくーさん、何してほしい?ww」
「まぁまぁ、ソレはまた今度で。ありがたくとっておきます。」
音夢「おっぱいが見えてたら第二の顔も何もありませんよ。おっぱいにしか目が逝かないと思います。」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

瑛里華「逝ってても良いじゃないw」
音夢「良いんですか。」
瑛里華「同じ事だと思うよ?おっぱいが見えてなくても首元を見た時点でおっぱいまで妄想して全部見てる訳だしw」
音夢「首元を晒しているだけでおっぱいまで妄想するとはさすがの兄さんです。しかもB地区までキッチリ妄想してそうですね。」
瑛里華「そうそう。現実以上の卑猥さで妄想してそうww」
音夢「キモチワルイですね。」
「キモチワルイんかい。」



はい、キモチワルイです。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.