2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう一つ恒例??
恒例?とまでは回数してないかもですが…こちらも久しぶりです。
音夢さん?瑛里華

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し・おっぱいど~ん

音夢瑛里華
おっぱいど~んw」
「わほ~~ぅいぃ~ww!」


複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

音夢「兄さんがあほになりました。」
瑛里華「今更ね。」
「おっぱいは正義w」
音夢「逝ってる意味も判りません。」
瑛里華「毎度ね。」
「おっぱいの前では皆素直になるんですよw」
音夢「エロくなるの間違いじゃないですか?」
瑛里華「間違いね。」
「えぇ~…じゃ、おっぱいの前では皆子どもになるんですww…で、どうです?」
音夢「言い訳がましいです。」
瑛里華「素直じゃないわね。」
「そうですか…」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

音夢「大体、前の流れで逝けば第二のお顔のお披露目じゃないんですか?」
瑛里華「おっぱいしか見ていないのは確定ねw安心のくーさんクオリティw。」
音夢「ドコが安心なんですか。」
瑛里華「色んな意味で期待どおり。」
「期待には全力で応えないとw」
音夢「全力の割には尻つぼみです。中途半端じゃないですか。」
瑛里華「全力で突っ込むからw」
音夢「…瑛里華が言うと何か別の意味に聞こえます。」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

瑛里華「えいっ!音夢さんのムッツリスケベw(ぷち)」
音夢「へっ!?」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

音夢「きっ、急に私にちょっかいを出さないでください。何のつもりですか。」
瑛里華「せっかく第二の顔って言い直したのに肝心の音夢さんが出してないんだもん。」
音夢「出さなくていいですよ、私は。第二の顔がおっぱいに直結してるのが嫌なだけです。」
瑛里華「おっぱい丸出しなんだから今更第二の顔も何もないじゃない。」
音夢「今更なら別にわざわざ出さなくても良いじゃないですか。」
瑛里華「色移りも心配だしねw」
音夢「ソレは困りますね…。」



撮影時間はそんなに時間は経ってないんですけどねw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.