2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
休み休み…
この連休でやっと色々休めた気がします。これから仕事がスゴク待ってますけどね~(あせ
まぁ、あるだけヨシとしよう。
音夢さん?

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

音夢「色移り大丈夫ですよね。」
「大丈夫ですw」
音夢「何か軽いですね…。」
瑛里華「くーさんてばうっかりさんだから、時々間違うよね~w」
音夢「…ホントですか。」
「いえ、一度洗ったしw」
音夢「調べて確認したんですか?根拠は?」
「えーと…。」
音夢「…無いんですね。」
瑛里華「くーさん時々根拠のない自信持ってるもんね~w」
「そうですね…。」
音夢「自慢になりませんよ。すぐ脱がないと危ないじゃないですか。」
瑛里華「音夢さん脱ぎ脱ぎ~w」
音夢「不本意ですが…。」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

音夢「背に腹は替えられません。瑛里華、お願いします。」
瑛里華「はぁ~い。音夢さんww」
音夢「めちゃくちゃ嬉しそうですね…。」
瑛里華「久しぶりだもんw」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

瑛里華「ところでくーさん、そろそろエロい服とか無いの?穴あきブラジャーとかパンツとかw」
「う~ん…。無いかもしれませんね。」
音夢「一体何を要求してるんですか。買っちゃったらどうするんですか。」
瑛里華「滅多に無いからくーさん作ってw」
「作る暇を何とかして作らないと厳しいですね。」
瑛里華「ソコはホラ、くーさんのど変態パワーで何とかする。」
「うーん。」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

音夢「何をプッシュしてるんですか。作らなくて良いです。和装でも着崩せば充分エロい服です。」
「ソレもそうですね。」
音夢「それにこのチチをつけてる限りチチ出しで着るんですから十二分にエロイです。」
瑛里華「ソレ逝っちゃおしまいなんだけどさ~。」
「このチチに合わせなきゃならないですから、まぁ市販or個人製作での出来合い品ではムリでしょうね。作るとしたら相当先かな…。」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

音夢「とりあえず危機は去りました。続きをお願いします。」
瑛里華「そう?残念ね。バッチリ着てるのに大事な部分が丸見えっていうのもおもしろいと思うんだけど。」
音夢「おもしろくないです。着てる時は着てるようにならないとダメです。」
瑛里華「そう逝って音夢さんが着たら案外ハマるかもよ?w」
音夢「ハマりません。」



複乳仕様は作るしかないです…
あっ、パンツだけなら何とか…なるのか??でも上下セットにはならないですね(あせ
やっぱりパンツとセットで作るしかなさそうです。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.