2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです
お久しぶりです。一応生きてます。
色々あってホームページに手が付きませんでした。

音夢さん?瑛里華

音夢・複乳瑛里華・和装牛柄・和装クリスマス・着崩し

音夢「お久しぶりです。音夢です。」
瑛里華「お久しぶりね。瑛里華よ。」
音夢「前回のヘタレな投げ出しから相当経ってますが、さしあたり元気です。」
瑛里華「奇跡的にケガ(破損)はないわね。」
音夢「再開まで4年余りおちんちんをトップにしていてすみません。」
「何の話?!」
瑛里華「大事なHPの広告主様に変なことを言わないの。」

音夢・複乳瑛里華・和装牛柄・和装クリスマス・着崩し

音夢「ところで、なぜ瑛里華は立ち膝なんですか?」
瑛里華「立ち上がると音夢さんとバランスが取れなくなるじゃない。」
音夢「一応バランスは考えてるんですね。」
瑛里華「お写真の縦横比が…ってのもあるけど、広げるとボロが出るというか写り込む。」
「言わないで。」
音夢「写っても壁紙ですから影響はなさそうですけどね。」
瑛里華「どちらかというと、私らの服とか髪に気を使ってほしいわね。」

音夢・複乳瑛里華・和装牛柄・和装クリスマス・着崩し

音夢「このカッコって私らで言うところの寝間着みたいなもんですから、ちゃんとしたのを着せてほしいです。」
瑛里華「寝間着っていうか部屋着ね。」
音夢「瑛里華の髪も、コレはもともとお下げだったものが解けてるじゃないですか。」(ぽんぽん)
「解けたら解けたで細めに三つ編みしようと思っていたらそのままに…。コレはコレで良いかと。」
瑛里華「くーさんの人生言い訳だらけね。」
「えぇ~。コレ一つで人生ですか。」
音夢「言っときますけど一つじゃないです。」
瑛里華「私らだけでもたくさんあるわね。」

音夢・複乳瑛里華・和装牛柄・和装クリスマス・着崩し

瑛里華「音夢さん。頭がくすぐったい。」
音夢「瑛里華が下に居るのってあんまりないですから。」
瑛里華「んー。結局は私が複乳だからねー。音夢さんは巨乳ちゃんで。」
音夢「複乳は瑛里華のが合ってるそうです。」
瑛里華「喜んで良い所なの?」
音夢「良いと思います。結局のところ、このブランクの間にドールで複乳する人なんて居なかったですから。」
瑛里華「責任重大だね。」
音夢「兄さんが世界的にコアな変態だったってことです。」

音夢・複乳瑛里華・和装牛柄・和装クリスマス・着崩し

瑛里華「じゃ、せっかくだから複乳をばんばん出せば良いのに。」
音夢「兄さんも兄さんで忙しかったりヘタレてるので、腰が重かったようです。」
瑛里華「年か…。」
音夢「腰回りデブでしたね…。」
「何か色々しみじみ言われたー。」

音夢・複乳瑛里華・和装牛柄・和装クリスマス・着崩し

瑛里華「隠居するには早いよね。」
音夢「今兄さんが死んじゃうと、私らはお焚き上げ協会行きになるので、一応生きててほしいです。」
「隠居しても先立つものが…って、音夢さん冷たい。」
音夢「いつも瑛里華とイチャコラしてるんですから、これくらいでちょうどいいんです。」
瑛里華「こうして二人の溝は深まり、音夢さんが売りに出されるのね。」
音夢「いいだけ兄さん色に染められちゃってるんですから、今更お嫁にもいけません。どうしてくれるんですか。」
瑛里華「まぁ、見た目は変わってないけど、骨格はDDⅡから改造されてるもんね。」
音夢「元々はゴム紐だったんです。」
「DDは最初そうでしたねー。何か懐かしいです。一応取ってありますよ。」
音夢「もう捨ててください。」

音夢・複乳瑛里華・和装牛柄・和装クリスマス・着崩し

瑛里華「音夢さん、一旦落ち着こう。何か言ってること無茶苦茶だけど、焦ってもこじれるだけだからね。」
音夢「再開早々嫌な話になりました。それもこれも兄さんのせいです。」
瑛里華「再開しなかったっていうのは、つまりはくーさんのタネとヤル気が切れてたんだと思うよ?」
音夢「タネは切れてるかもしれませんね。」
「えー。」
瑛里華「まぁ、何にせよ…。」

音夢・複乳瑛里華・和装牛柄・和装クリスマス・着崩し

瑛里華「これからもよろしくねw」
音夢「よろしくお願いします。」
「再開早々嫌な展開ですみません。」
音夢「後でおしおきです。」
「はいw」
瑛里華「ご褒美になってるっぽいよ?」


前回の平成26年の新年挨拶から早いもので4年以上の歳月が経ってしまいました。
その間、家にはありますが、他でDDの複乳が出ない!ってことで、自前で処理します…。
まったり更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.