2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生活環境を変えてみました
生活環境を変えてみましたと、言っても親族に何かあった訳ではなく、効率は悪いですが親元から出て生活してます。
家賃とか光熱費とかかかりますが、ええ年なのでええ加減出た方が長い目で見れば良いのかなと。

音夢・複乳瑛里華・和装牛柄・和装クリスマス・着崩し

音夢「今更出ても手遅れだと思います。」
「えぇ?!」
音夢「だいぶ若いうちに出ていれば色々考え方も変わると思いますが、ただでさえ変態兄さんなのに、中途半端に生きる力だけ身に着けて自由になったら犯罪を犯すだけです。」
「そんなぁ~。ドールを複乳にして愛でて喜んでる平和な変態じゃないですか。」

音夢・複乳瑛里華・和装牛柄・和装クリスマス・着崩し

音夢「社会的に需要がないんです。」
「一応一定程度のスペースやらプライベートはありますから、バックの布もアイロンかけたじゃないですか。」
音夢「ソコはまず当たり前のレベルですよ。私らをモデルにするなら髪とか服もちゃんと整えないと、サブいだけです。」
「ちょっと乱れてるくらいのが色気があるじゃないですか。」

音夢・複乳瑛里華・和装牛柄・和装クリスマス・着崩し

音夢「色気じゃなくて、ただの手抜きの言い訳です。」
「それは否定しません。」
音夢「ソコで否定しないんですか。」
「いえね。整えてたらいつまで経っても出せないじゃないですか。お顔は可愛いので何とかなってるんじゃないかと。」
音夢「可愛いでごまかさないでください。乱れてるのは何ともなってませんよ。」
「何ともなってませんか。」
音夢「何ともなってません。」

音夢・複乳瑛里華・和装牛柄・和装クリスマス・着崩し

音夢「ちょっと、瑛里華。」
瑛里華「なあに?音夢さん。」

音夢・複乳瑛里華・和装牛柄・和装クリスマス・着崩し

音夢「さっきから黙っていればいつまで何やってるんですか。」
瑛里華「音夢さんをくんかくんかして髪をいじって愛でてたのw」
音夢「ここにも変態がいました。」

音夢・複乳瑛里華・和装牛柄・和装クリスマス・着崩し

(ガバッ)
瑛里華「音夢さん。かまってもらえなくて寂しかったのねっ。」
音夢「もがっ!?」
瑛里華「くーさんの愛情が足りない分は私が補給してあげるから怒らないで。」
音夢「ちょっ。」
瑛里華「はあぁ~。音夢さんの香り…w(くんかくんかすりすりすりすr…)」

音夢・複乳瑛里華・和装牛柄・和装クリスマス・着崩し

音夢「待ちなさい。補給しているのは瑛里華の方じゃないんですか。」
瑛里華「ん?音夢さん成分の補給もしてるけど愛情はそれ以上に注いでるよ?w」
音夢「変態行為は置いといても、注がれているというよりは吸い取られてる気がします。」
瑛里華「愛でるためには近づくんだから、ついでにすりすりするくらい良いじゃない?減るもんじゃないし。」

音夢・複乳瑛里華・和装牛柄・和装クリスマス・着崩し

音夢「私の心の元気が減ります。」
瑛里華「えっ!?」
音夢「瑛里華がまとわりついてどうにかなる問題じゃないです。」
瑛里華「やっぱりくーさん本人じゃないとダメなの?」
音夢「いやいや、兄さんは変態成分だけ何とかしてくれれば良いんですよ。」
瑛里華「だけって、そんな器用な事できるの?」
音夢「無理ですね。」

音夢・複乳瑛里華・和装牛柄・和装クリスマス・着崩し

瑛里華「とりあえず、愛情はくーさんからも注いであげてねw」
音夢「何でそうなるんですか。」
瑛里華「私からもべったり注ぐから。」
音夢「べったりっていう表現に悪意を感じます。」

まあ、ネタがあるから再開した訳でもなく、びみょうな流れですが、よろしければドーゾ(あせ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.