2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとだけです
中のパーツは決まってますから中身を出しちゃうとあんまりおもしろくないので、
アダルトカテゴリにしているのに露出できないというジレンマがw
いえ、単に私のセリフ創作能力の低さ(あせ
音夢さん?

音夢・複乳瑛里華・和装牛柄・和装クリスマス・着崩し

音夢「出さなくてよいならその方が良いです。」
瑛里華音夢さんしっかり着込んでるよ?」
音夢瑛里華複乳をお見せする使命があるんです。私は今、普通に巨乳なだけですから。」
瑛里華音夢さん巨乳って事すら判りづらいよ。」
音夢「巨乳は二の次です。」
瑛里華「じゃ、とりあえず横に曲げている事が判るくらいには出そうよ。」
音夢「まぁ、曲げていることも判りづらいかもしれませんね……。」


音夢・複乳瑛里華・和装牛柄・和装クリスマス・着崩し

音夢「では…。」
瑛里華「…。」
音夢「コレでどうですか。」

音夢・複乳瑛里華・和装牛柄・和装クリスマス・着崩し

瑛里華「全然わかんない。」(ガバッ)
音夢「わっ。」

音夢・複乳瑛里華・和装牛柄・和装クリスマス・着崩し

音夢「こっ、コラっ。瑛里華。」
瑛里華「うわっと!?」

音夢・複乳瑛里華・和装牛柄・和装クリスマス・着崩し

音夢「曲げているのを見せるだけで下着を見せる必要ないです。」
瑛里華「水色ボーダーにリボンのワンポイント、フリルの縁取り付きのとってもかわいいショーツだったよ?w」
音夢「一瞬でどこまで見てるんですか!?恐ろしい娘。」
瑛里華「音夢さんのことが頭のてっぺんからつま先まで好きだからだよ?w」
音夢「そこまで逝くとキモチワルイです。だいたい、複乳Blogを謳っているのに再開の最初の露出がショーツとか頭おかしいんじゃないですか!?」
瑛里華「私のフトモモが先だよ?」
音夢「そうですか。」
瑛里華「もっと言うと、前々回。」

音夢・複乳瑛里華・和装牛柄・和装クリスマス・着崩し

瑛里華「まぁでも、私もショーツくらい出したらいいよねw」
音夢「見せるのに抵抗ないんですかこの娘は。」
瑛里華「パンツくらい良いじゃん。」
音夢「乳も出てます。」
瑛里華「母乳が出たみたいな言い方ね。」
音夢「出てもおかしくないです。」
瑛里華「種付けしてるからねw」
「ちょっ!?」

音夢・複乳瑛里華・和装牛柄・和装クリスマス・着崩し

瑛里華「タオル巻いてないよ?w」
音夢「複乳は健在です…。」
瑛里華「音夢さんも暑いから脱いだら良いよ。」
音夢「この辺は異常には暑くならないから大丈夫です。」
瑛里華「季節感ないよね。」
音夢「室内撮りに季節も何もないです。」
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.